Top
第13弾 作家さんの作品を宮城の皆様に渡していただきました!

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


お待たせしましたー

手作りで支援のレポです。
とっくにTさんが記事UPしてくださってました。

皆様にお伝えするのが遅くなってすみません。

文字の色の違う部分が宮城のTさんのレポです。

第13弾のレポート続きです
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

d0092990_2255237.jpg


d0092990_22554290.jpg


d0092990_22555117.jpg


いつでも人気のポーチやバックも
華やかで素敵です
そして、マスクがたくさん
ガーゼで肌触りも良くて、この時期嬉しいですねー!!
ティッシュケースもビニコで作られていました。

d0092990_22563323.jpg


どれもこれも可愛くて、見ているだけでにやけます
今回もお届けは従業員さんにお願いしました。
従業員さんのいる地域は復興が遅く、かつ
戻ってくると言っていた大型スーパーが撤退だそう。
日常的な買い物が大変なんだそうです。


そんなこんなで、市や県の団体からの
配給などの支援は終わりましたが
秋から有志による週末の炊き出しが復活したそうです。

d0092990_22565397.jpg

でも最近はたまに、だそうです。
こんなに寒いと、提供する方も並ぶ方も
ちょっと辛すぎるよね
そちらで皆さんが集まる際に、お届けしてもらいました
作家の皆様、TOMOKOさん、ありがとうございます



Tさんのレポは以上です。
Tさんありがとうございました☆

そうですよね、地域によっては全然復興が進んでなかったりしますよね。
作家さんの作品が皆様の心も温めてくれている事でしょう。

Tさん、そしてご協力くださった従業員さん、
素敵な作品をご提供してくださった作家の皆様、
本当にありがとうございました!

まだまだ寒いですが、冬物の受付は終了しております。
春物を私の自宅へ送っていただくか、2/25の自由が丘のイベントへお持ちくださいね。

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

d0092990_1113898.jpg

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

キャンセルが出たので1ブース再募集中です⇒ 募集要項

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-02-11 23:19 | 日々の出来事
<< 引っ越す事になりそうです。いや... | ページトップ | がんばっておやつを食べる! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin