Top
第13弾 作家さんの作品が宮城に届きました!

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


宮城で受け入れをしてくださっているTさんがレポUPしてくださいました!

今となってはバレバレではあるんですが、諸事情により、
あくまでも‘Tさん’という事でご紹介させていただきますね。

受け入れ窓口をやるのはとても大変な事です。
Tさんにこれ以上負担をお掛けする訳にはいきませんので、
Tさんに直接作品を送るお申し出はご遠慮くださいね。


文字の色が違う部分がTさんのレポです。


第13弾のレポートです!
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
すっかりすっかり遅くなってしまいました。。
申し訳ありません・・・

d0092990_0162088.jpg


d0092990_0163463.jpg


今回も素敵な作品がたくさん☆
↑は作品の一部です。
どれもこれも丁寧で繊細で
手にとってはニヤニヤしちゃいました♪
モコモコ暖かそうな作品もあって
今の時期は嬉しいですよねー^^

d0092990_0183488.jpg


先日アップした私のミニマフラーも12点
そっと混ぜてみました☆
室内で使えるようにミニなサイズで軽めです。


実はお届け済です。
作品紹介もまだ続きますよー


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Tさんのレポは以上です。
作品のご提供までしていただきありがとうございました!

続きがあるのでまたご紹介しますね~

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

冬物の受付は終了しております。
日用品等もどうぞよろしくお願い致します。

*この記事は予約投稿記事です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕


〔会計報告〕

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-02-08 09:08 | 日々の出来事
<< 甘い物を我慢する時に | ページトップ | amazonで買ったもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin