Top
甘い物はほどほどに・・・

*今日の写真はスマホ&携帯画像です。

今日の朝焼けっていうか日の出。
d0092990_053422.jpg

最近デジイチで撮ってないから、
お散歩撮影したいなぁ・・・

まだ当分時間とれないかな。


~ 今日の会社おやつ ~

d0092990_115410.jpg


甘いもの食べ過ぎかなぁー
会社では大抵なんかおやつがあるのよね。
何もないと常務が買ってきてくれるしね。


でもやっぱ気を付けた方がいいよね! 


うん・・・・ そうね・・・ 気を付けよう・・・ もぐもぐ・・・


d0092990_0555521.jpg
結局家でも食べてんのかいっ!

はい・・・ すいません・・・



今日はね、スマスマ観るのを我慢して、父の税〇士会退会届けなんかを
作成しておりました。

はぁ~ こういうのホント大変ね。

あっという間に夜中になってしまった。

そんな訳で再びメールのお返事遅れます・・・・すみません・・・

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

キャンセルが出たので1ブース再募集中です⇒ 募集要項

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-30 23:58 | 日々の出来事
<< おやつもぐもぐ | ページトップ | オレンジ色のセーター >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin