Top
オレンジ色のセーター

*今日の写真はスマホ&携帯画像です。

今日はメールのお返事書いたり、イベントの事務的な事、
父の事でのいろんな手続きの書類を書いたりしてました。

ブログUPしてない画像を載せちゃお。

ダウンコート買った時の帰りの電車の中。
d0092990_189582.jpg
ほぼ貸切状態。
さみしぃ~気持ちになりました(笑)

気に入って買ったコートじゃないんだけど、でも買っておいて良かった!
今年は寒いですもんねえ・・・


これからはなるべく黒い服は買わないようにしようと思って、
オレンジ色のセーターを買ったんですが・・・
d0092990_1811114.jpg

これの上に着るものが無かったーーー
あれこれ合わせてみたけど、全然合わない゛!!!

どうしよう・・・


d0092990_1813177.jpg

ひとつ前の記事で、なんでも記録しておこう!
なんて書きましたが・・・

前からそんな風に思ってて、たとえば食事とか、買ったものとか、
今日着たお洋服とかその他諸々・・・

記録用ブログを作ろうと思った事もあったのですが・・・

ブログにUPするようなもんじゃなかったり、
見せるようなものじゃなかったり、
見られたくなかったりするものもありますよね。

で、‘非公開記事’にすると、大抵のブログは記事管理画面じゃないと、
その記事を見ることができません。

でもですね、exciteブログの場合は、非公開にすると、
人からは見えないのですが、自分はログインしていると、
時系列通りに普通に表示されていて見る事ができます。

ログアウトすると自分も非公開記事は見れないです。

そんな訳でいろいろ記録しておきたいけど、人には見られたくない、
でも自分はブログ上で見たい!という方にはexciteブログはおすすめです。
他ブログのようにいろんな事はできませんけどね。

*注:非公開と言っても、何かの拍子に?
検索に引っかかる場合があるかもしれません。
こればかりは無いとは言い切れないと思いますのでくれぐれもご注意を!!!

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

キャンセルが出たので1ブース再募集中です⇒ 募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-29 22:33 | 日々の出来事
<< 甘い物はほどほどに・・・ | ページトップ | 買い物(ダイソー)メモ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin