Top
この赤いペンの使い道は?


パソコンも買い換えたし、スマホにもしたしで、
お花を買うのを自粛中です。

*写真は携帯画像です。
d0092990_11344276.jpg
春になったらまた始めよーっと。

+ + + + +

母からのシンガポール土産。
d0092990_11363565.jpg

え? 今更? おととしの秋だよね、行ったの(笑)

父と母は毎年2,3回海外旅行してました。
平日の激安ツアーだっただろうと思いますが(笑)

そのおととしの秋のシンガポールが、父にとっては最後の旅行かな。

シンガポールに行ってたのは知ってたんですけど、
あのホテルに泊まったんだって。

ほら、よくTVでも紹介されてる、屋上のプールの向こう側が見えなくて
落ちそうな感じのあれがある・・・
ビルの上に船が乗ってるような形の・・・

softbankのCMでも使われたホテルですよ。
SMAPがね、ほら、あれよ、わかるよね?(しつこい!)

追記:このホテルです⇒MARINA BAY Sands


「今度はみんな(私たち親子と弟夫婦)で来たいねって言ってたのよ。」
と、母から聞いたのは・・・・
去年の8月に父が倒れて入院し、急いで駆け付けた日の帰りの車の中。

「えええーーー 行きたーーい!
これは是非パパに元気になってもらわないと!!!」
なんて言ってたんです。
義理の妹と超~盛り上がっちゃいました。
さっきまで泣いてたのにねえ(笑)

まあ無理だと思ってましたけどね。
それより本当なら私たちが両親を連れていってあげなきゃですよね。
情けないです・・・


そしてこの全然可愛くないボールペン。

字を書くとライトが付きます。

d0092990_1154421.jpg
いらね~~(笑)

しかも肝心のインクが出ない!(爆)
d0092990_11475117.jpg

さすが日本製じゃない製品!!!

やっぱ made in Japan 万歳なのだ♪


今日はこれから出かけてきます。
メールのお返事とイベントのいろいろを今日明日で一気にやっちゃいます!

少々お待ちくださいね~

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-28 11:59 | 日々の出来事
<< 自由が丘⇒実家 | ページトップ | チキンサンドとふわっなどら焼き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin