人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
MAC & Windows
この記事は1/25に書いています。

【1月24日(火)の記録】

今日の朝焼け。

MAC & Windows_d0092990_011843.jpg

*今日の写真はスマホ画像です。

せっかくの雪が全然写ってなかったぁーーー・・・




父が息を引き取ってからは、離れたくないという気持ちでいっぱいでした。

でも火葬後は、逆に?いつも一緒にいるような感じです。
いつも一緒にいてくれると思えて不思議と悲しくありません。

気持ちに整理が付いたというのはこういう事なのかななんて思います。



まだ初七日を迎えてないのですが、今日は出勤しましたっ

皆さんに心配していただき、申し訳ない気持ちと共に、
本当にありがたいなーって思いました。

いやぁ~ 当たり前だけど仕事山積みっ!!
ふぅ~・・・・



今日の会社おやつ。

MAC & Windows_d0092990_013651.jpg

会社では全員のデスクにMACがあるのですが、事務職上ではWindowsが欠かせません。


なので会社ではMACのデスクトップとWindowsのノパソの2台使いです。

MAC & Windows_d0092990_014252.jpg



‘イチゴ味’の物って好きじゃないんですけど、
これは結構おいしかったです♪

MAC & Windows_d0092990_015855.jpg





Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-24 23:58 | 日々の出来事
<< 初七日 | ページトップ | あれとこれの手続き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin