Top
父に借りたもの
この記事は1/23に書いています。

【1月22日(日)の記録】

今日は今後のいろいろな手続きについて、
いつ、まず何をやるか等を決める為に私と弟が実家へ行きました。

私はその前に自由が丘に寄りました。

d0092990_22381429.jpg
*今日の写真はスマホ画像です。


お目当てはFrancFranc。

d0092990_22423846.jpg



ゲットしたのはーーー スケジュール帳です。

d0092990_2241932.jpg
グランベリーモールで見た時はまだ30%OFFだったんですけど、
50%になってましたー やったね♪

去年買った百均のスケジュール帳もピンクで結構可愛かったのですが、
結局使わなかったのです。

なので今年は手帳はいらないかなと思っていました。

でもねー これからいろんな手続き等々しないといけないので
あった方が良いかなと・・・

ちなみに2本のボールペンは父の税理士事務所の名前が入ってます。
新品のまま、たーくさん残ってたんです。

私ももらった事あるけど、相当前だよ。
こういうのは作ったらさっさと全部配っちゃってください(笑)


で、実家へ向かい、母と弟と打ち合わせして、
一緒にご飯食べて、今日は実家に泊まります。


実家に泊まる時にはパジャマ替りの部屋着を母が用意してくれてます。
が、お風呂に入ろうと思った時には母は既に寝てしまってました。
ぎゃーーー 出しておいてもらうの忘れたーーー!!!

どどど・・・ どうしよー

上に着るのは弟のトレーナーを借りたのですが、下に穿くのが無い゛っ

まさかGパンで寝れないし・・・・

で・・・ 苦肉の策で・・・

パパのモモヒキ借りよう! え゛?

この辺にパパの下着類がある筈・・・ ごそごそ・・・

あったーーー!!!!

d0092990_2246282.jpg
弟バカうけ(笑)





[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-22 23:59 | 日々の出来事
<< あれとこれの手続き | ページトップ | 雨つぶ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin