Top
渋谷でうろうろ

*今日の写真はスマホ画像です。

昨日は父の入院している病院を出て、
またまた駅の近くで私たちと母とでお茶しました。

d0092990_0274694.jpg
母は毎日病院に通って、父が自宅療養の時は全部世話して・・・
本当に大変ですよね。
何にも力になれてなくて申し訳ない・・・・


iphoneを一緒に覗き込む長女と次女。
d0092990_0275955.jpg



母は病院に戻るというので、私たちは帰ろうとするとーーー
最寄駅の電車が止まってるらしく・・・

d0092990_0281011.jpg



マジかーーー 多すぎるぞーーー
こないだも30分も遅刻扱いになったんだからねっ

そんな訳で時間潰しの為に渋谷へ。


ヒカリエ
d0092990_0282058.jpg

もうだいぶ完成しておりますなぁ。


あちこち見てまわってウロウロ・・・

そしてまたお茶して・・・(笑)
d0092990_0283043.jpg


ユニクロで薄手のセーター買ったりして・・・


電車は動いてるかな???

d0092990_0284251.jpg


帰りま。
d0092990_0285332.jpg

ちょこっとお見舞いにいくだけのはずが、一日掛かりのお出かけになってしまいました。


そして今日! 目が覚めたらまさかの12:20!

ぎゃぁーーー!!!

寝過ぎて頭いたーい!って感じでしたが、なんか調子悪くて、
夕飯の後も2時間くらい寝てました。

まいったなぁ・・・

そんなこんなでまたメールのお返事遅れてます。
すいませんっ


明日ハンドメイドで支援の第13弾を送りますね。
私は仕事ですが、発送を次女に頼みまっす。

d0092990_029572.jpg

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-15 23:59 | おでかけ
<< パッチワークで支援 | ページトップ | ホットチョック >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin