Top
ホットチョック

*今日の写真はスマホ&携帯画像です。

再び入院した父のお見舞いに次女と行ってきました。

中目黒で長女とも待ち合わせて、まずはお茶タイム。

d0092990_20535953.jpg

3人ともホットチョックをオーダー。

おしゃべりしてから病院へ。

ちょうど母もいて、今回は個室だったので、女4人がうるさかった事!(笑)

父の状態ですが、相当悪いです。

昨日いっぱい泣いたから私は平静を装う事ができました。

父の身体はボロボロですが、意識は割とはっきりしているのが救いです。


病院を出て諸事情により?渋谷へ。

続きは後で書こうっと。


おせんべ食べながらこの番組観ながら夕飯の支度。

d0092990_20582692.jpg



そうそう、帰宅したら届いてました。
Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~
の作品。

d0092990_20592394.jpg

Kさんありがとうございました! 無事届きましたよ~♪

後日紹介させていただきますね。

ではではご飯食べまーす。

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-14 21:05 | 日々の出来事
<< 渋谷でうろうろ | ページトップ | いえいえ私は無理強いしてませんからっ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin