Top
シェルピンクのセーター

*今日の写真はスマホ画像です。

渋谷の300円ショップで買ったタイツとハイソックス。
d0092990_044864.jpg

わざわざ写真に撮るようなものじゃないですね(笑)

でも何でも記録しておこーっと。


これは先日渋谷で買ったお洋服。
全然暖かくないセーターもどきと、
ウール100%だけどやたらと薄いハイネックのセーター(笑)

d0092990_0442075.jpg

この二つは色が合うかをチェックして買いました。



今日も忙しかったっ
最近夕飯が9時過ぎる事が多いです。

今日も食べ始めが9時半過ぎ。
健康と美容に悪いわぁ~・・・

今日の会社おやつはおせんべ。
d0092990_0443652.jpg


黒こしょう味のが美味しかった!♪


今日から始まった「最後から二番目の恋」。
見る予定ではなかったんですが、たまたまついてて見ちゃいました。

d0092990_0444633.jpg


つーちゃんも出てます。可愛かったな~

坂口憲二くんカッコ良かったな~♪ うふっ


買ったばかりのノパソ。
このビニールのカバーをなかなか取れないの(笑)
d0092990_045097.jpg


--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-12 23:59 | 日々の出来事
<< いえいえ私は無理強いしてませんからっ | ページトップ | 〇〇士制度の記念切手 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin