人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イブにスマホ

昨日は父の年賀状の事でほとんどつぶれちゃったので、
今日は会社休みたいなーなんてちらっと思っちゃいました。

が、連休明けって事で忙しかったなー
休むどころの話じゃなかったでっす。

イブにスマホ_d0092990_0111438.jpg


クリスマスイブの日は、今就活でバイト休業中の次女が久々のバイトの日でした。
一番忙しい時期だからねー
翌日もバイトだからおばあちゃんちに泊まるってんで、
ママは自由な一日を与えていただきました。

が、特に予定無し(笑)

やんなきゃいけないことが山積みなので、まあいいっかって感じでしょうか。

イブに何もないことをさみしいと感じなくなった事を
歳とったなーって思いますなぁ(爆)


まずは買い物しなくちゃ!

あちこち回ってお茶して・・・・


*ここからの写真は携帯画像です。
イブにスマホ_d0092990_0112316.jpg


布も買いたかったんですけど、気に入ったのがなく・・・


以前からどうしようか迷ってたスマホをこの機会にゲット。

イブにスマホ_d0092990_0125514.jpg


いやー 迷い過ぎてどうすればいいのかわかんなくなってました。

スマホにする必要はなかったんですけど、
それなりに新しい機種に換えて最新の技術に着いていかないとダメなのよね。

うっかり?4年くらい使ってた事があったのですが、
買い換えた時に様子が全然変わっちゃってて、すごい戸惑ってしまったんです。
そのときにね、壊れてなくてもせいぜい3年くらいで買い換えないとダメだなーって
つくづく思ったのよね。

そんな訳で初スマホ。まだまだ全然慣れてないでーす。あはは。

ちなみにこれは今CMでもやってる発売されたばかりの機種で、
通常の日本の携帯電話でできることが何でもできるタイプです。

+ + + + +


イブの夜には去年と同じくこれ飲みました。

イブにスマホ_d0092990_013105.jpg

美味しいっす♪

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-26 23:58 | 日々の出来事
<< クリスマスの赤いバラアレンジ | ページトップ | ミニクリスマスカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin