Top
BIRTH

*今日の写真は携帯画像です。


おーし! 今日はいろいろがんばるぞーーー
d0092990_2333015.jpg

と気合入れたのもつかの間・・・


うっかりパソコンを開いたらそのまま数時間経ってしまいましたー
d0092990_2333799.jpg



大丈夫!(?) エコモードにしてるからっ
d0092990_23503378.jpg

いやいやそういう問題じゃなくて・・・

東日本支援に関するサイト等をみると、ついついずっと見ちゃうのよね。
なんかやっぱり気になります。
みなさん今はどのような状態なのかと。

そのずっと見ていたサイトは昨日の日付で記事UPしました。
有名なボランティア団体さんですけど、あらためて見ていただけると良いかなと。


+ + + + +

やっとビルダーをインストールしました。
d0092990_23505029.jpg

新しいバージョンはいろいろできるから、
うっかりあれこれ試して遊ばないようにしなきゃ。



あ、そうそう、なんか今朝から左手首が痛くてね、
蛇口もひねれないの。

牛乳パックも持てない。

お鍋やフライパンも左手で持てなくて困った。

PCのキーボード打つのもちょっとドキドキなの。

どうした? 何やらかした? わたし・・・・

原因不明・・・ 歳だから?

「歳だからです」

なんだそっかぁー 歳だからかぁー あ~ははは・・・

いやいや・・・ マジ笑えないっす。 ホント痛いの。
筋違えたって感じの痛みだけど、全然治まらないのでちょっと気になります・・・

+ + + + +

明日はべムの最終回だわ。

亀ちゃんカッコいいし、ドラマの内容ももちろん良いです。

それとね、エンディングの映像の時に写真が写るんですが、
すごくいい写真なの!

KA-TUNの曲(BIRTH)もいいしね~♪

終わっちゃうのさみしいな。

d0092990_2351236.jpg

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-23 23:59 | 日々の出来事
<< 赤いリース | ページトップ | ふんばろう東日本支援 ハンドメ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin