Top
今日のおやつとか・・・

~~ 今日の携帯画像 ~~

まずは朝焼けー
d0092990_020920.jpg

実際はもう少しキレイだったんだけどねぇ・・・


今日も忙しかったな。

で、今日の会社おやつ~
d0092990_0202454.jpg

仕事の合間に甘いもの! ばんざーい☆



で、で・・・ 

まーたリンゴをいただいてきてしまいましたぁー
d0092990_020441.jpg

うむ。。。 りんごジャムでも作りますか・・・

うちで作ると美味しいよね♪

いや、滅多にジャム食べないんだよね。

うむむ・・・

以前しょっちゅう作ってた簡単アップルパイはどうよ?


・・・娘がね、シナモン嫌いなのよね。

もぉー 我が儘言うな!

うーーーん・・・・・・

あ、そうそう! ‘専業主婦探偵~私はシャドウ’終わっちゃいましたね~
面白かったですよね。
ラストも良かったです♪☆

とりとめない日記になるような、でも平和な一日でございました。
めでたしめでたし^^

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-16 23:59 | 日々の出来事
<< 中目黒でお茶中〜 | ページトップ | みなさんからの作品、宮城の皆様... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin