人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テーマはピンク

飾り棚を模様替えしたいと思いつつ、
夏に替えたまんまです・・・
テーマはピンク_d0092990_22481388.jpg


でもお気に入りだから飽きる事はないわね~♪


木曜日は21時からTBSでやってる‘ランナウエイ’観てます。
毎回ハラハラドキドキ。

そんな中にも笑い有りで、なかなか面白いドラマです。

主役の4人が脱走犯ということで、スポーツ刈りにされちゃってるのが残念っ!

このドラマで塚本高史を初めてカッコいいと思った!
(ファンのみなさんごめんなさいっ!)

今までの髪型が似合ってなかったんじゃないかなぁ・・・
娘も同意見なんですけど、みなさんはどおかしら?


KAT-TUNの上田くんも今までのイメージとは違って、
チャラいキャラを演じてますが、なかなかうまいですよん♪



*携帯画像です。
テーマはピンク_d0092990_2248312.jpg

日曜日に撮りました。

今日も寒かったですねぇ・・・

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-08 23:12 | 雑貨
<< 白い棚とミニリースと | ページトップ | 三日月ネックレスのお花 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin