Top
皆様からの作品、宮城へ届きました☆ 第12弾

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


宮城で作品を受け入れてくださっている作家のTさんが、
レポUPしてくださいました~♪

さっそくご紹介しますね。
文字の色の違う部分がTさんのレポです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第12弾が到着しておりました♪
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
到着から報告まで時間がかかってしまってすいません。。。
もろもろ立て込んでいてブログにアップは遅れましたが
実はお届けも大体完了しています。
その件はまた後日レポートしますね。


夏の終わり頃から企画者のTOMOKOさんが
「秋冬物を」と呼びかけて下さっていまして
今のシーズンにぴったりの楽しいアイテムが届きました♪

d0092990_22574839.jpg


サンタさんのクロス&コースター。
私の残念な写真でも、楽しげな様子が伝わってくるくらい
華やかな作品です♪
この上にケーキ置いたら、さぞかし盛り上がるだろうなー☆
サンタさんの裏は、リネンプリントなどで
オールシーズン使えそうなデザインでした!
この心遣いが嬉しいですねー!!

d0092990_22582881.jpg


そして!布で出来たクリスマスツリー
箱を開けた瞬間、目に飛び込んできて驚きました!!
しかも可愛くラッピングしてあります!♪

d0092990_2301685.jpg

さらに驚いたことに、電飾が!!
光る仕様になっているんですね!?
この仕掛けの細かさに心底驚きました(◎o◎)゛
このクオリティ…手作りって言っても誰も信じませんよ。。


今回もたくさん作品届いています。
続きはまた後日~


ここからは私信と言うか…余談ですが。
本日、9月ごろから進めていた補助金の1つの
支給説明会がありまして、どうやら認可されそうなのですが
提出の書類の量が膨大で・・・
しかも締切が1週間後。。鬼過ぎるーーー
先日別件の書類が一区切りついたところだというのに。。
説明会の最中、本気で泣きそうになってしまった(T^T)
今回はだらだらと残業しないで済むように進めようと思っています…
それにしても…この量、終わるのだろうか・・・
でも、ようやく補助金が進み始めたので
一方でかなりほっとしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tさん、丁寧なレポをありがとうございました!

それにしてもツリーが電飾仕様になっていたなんて!
私気付きませんでしたっ
作ってくださったHさんすみませんっ!!!


作品は随時受け付けております。
クリスマス用は、12月9日を締め切りとさせていただきますね。

素敵な作品、お待ちしておりまーす☆

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-12-02 23:12 | 日々の出来事
<< あったか帽子で支援 | ページトップ | キャッツウィスカー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin