Top
花材買いに行ってきました

*今日の写真は携帯画像です。

今日は花材を買いに行ってきました。

久々なのでウキウキ♪

途中3回もお茶して4時間以上ウロウロしてました。
ま、いつもの事なんですが。

先生方の作品も展示してあるので、
「こういうのもいいなー」
「ああいう飾り方もいいなー」
「この色の組合せもいいなー」
なんて感じで、すごく迷っちゃった。

でも楽しかった~♪♪♪

帰りにはすっかり日が暮れて・・・

d0092990_225347.jpg



珍しく赤いバラも買いました。
d0092990_2252792.jpg
クリスマスっぽいものって事で何か作ってみようと思って。

でもこのバラは結構大きいのでリースには使うの難しいな。
どうしようかな~~♪

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-26 22:13 | 日々の出来事
<< ブリキポットを白くペイント | ページトップ | 中央林間手づくりマルシェ レポ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin