Top
コリウスばっかり

3日仕事してまたお休みだなんて嬉しいなっ♪

明日は何しましょうかね。

やっぱ園芸店には行かないとね!

段々お花の種類が減ってきたから淋しい。

ビオラとアリッサムはまだまだ我慢っ!!!(?)

お花が少ない真冬のお助けフラワーだからねd(б▽б)

ガーデニングショーのレポが終わって、やっぱりおまけもUPしたところでーーー

やっぱり載せたいのが一枚あった!

コリウスの寄せ植え。

d0092990_1151734.jpg

素敵な作品なんだけど、写真がイマイチなのでボツにしちゃってたのよね。

バックもうるさいし。

でも葉っぱオンリーの作品も好きだな。

カラーリーフ好き~♪

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-02 23:59 | 日々の出来事
<< この紫の実は? | ページトップ | 日比谷公園ガーデニングショーレ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin