Top
(無理矢理?)ハロウィントピアリー

日比谷公園にこんなトピアリーがありました。

d0092990_012651.jpg

‘無理矢理感’が漂いますが・・・なかなか愛嬌あります^^



ガーデニングショーの画像がまだあるので整理中~


背景がねー・・・ 作品が目立たなかったりねー
どこをどう撮ればいいのやらとかねー
こんな感じになっちゃったりねー
↓↓↓
d0092990_013731.jpg

難しいねぇ・・・



ガーデニングショーの帰りに実家に寄ってきました。
父が退院したので顔を見にね。

やっぱ退院後、どんどん具合が悪くなってるって。
そうだろうと思ってました。
無理矢理退院したんだろうなって。

今日も会社の帰りに行ってきました。
先日よりは元気なような気もしましたが、あまり食べれないみたいで、
元気になる訳ないですね。
美味しく食べれるようになって欲しいな。


他にも心配事があってね・・・
今日は久々にビール飲んじゃってます。(おっさんかっ!)

いろいろあるけど上を向いて歩く!

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-28 23:58 | 日々の出来事
<< 日比谷公園ガーデニングショーレポ4 | ページトップ | 日比谷公園ガーデニングショーレポ3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin