Top
皆様からの作品、宮城へ届きました☆ 第11弾

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


宮城で作品の受け入れをしてくださっている作家のTさんが
金曜日にレポをUPしてくださいましたのでご紹介いたします。

*画像もTさんからお借りしてます。

文字の色が違う部分がTさんのレポです。

*************************************

記事アップが遅くなりましたが
第11弾が到着しておりました☆
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
今回は、どんと大きな段ボール!
なんと271点です!!

d0092990_2214062.jpg


d0092990_2215122.jpg


d0092990_222269.jpg

夜に慌てて撮ったもので、画像が暗くて
本当に申し訳ありません。

ボックスティッシュケース(しかもティッシュ付)!
大きくてしっかりしたエコバック♪
種類も枚数もたくさん!の、コースター☆

どれも本当にきれいに作られています。
とにかく細かく、丁寧!!
全くゆがみがありません!!尊敬しちゃいますよー
しかもこんなにたくさんの作品数!!!
お1人で制作されていらっしゃると思うのですが…
私だったらバック1つで半日はかかっちゃうと思う
それを考えても…本当にすごいです。


d0092990_222368.jpg

リーフレットも入っていました。
バリエーションも把握しやすいし
使い方も分かりやすくて、便利ですねー


明日(10/22)、住宅被害見舞金の配布と別の場所で、
地域の復興会議があります。
上記のリーフレットを持って、そちらで
なるべくたくさんの方にお届けさせていただきますね。
製作者様、TOMOKOさん、ありがとうございます☆
d0092990_2224923.jpg

ちなみに、今の被災地の状況です↑


それから…ちょっと硬い集まりなので
写真を撮ることがNGかもしれません
その時は、ごめんなさい。。。

*************************************

レポは以上です。Tさんありがとうございました!

そうなんですよねー 0.1ミリも狂いの無い仕上がりの作品でした。
作家さんの作品はみんなそうだと思うのですが、200枚以上のコースターが
全部そんな感じで作られているのは本当に凄かったです!


本日L・Fさんから可愛い作品と消臭剤が届きました!
ご協力ありがとうございます!!!
ご紹介できるのは来週の日曜日になっちゃうかな・・・
すみません。

あと会計報告の更新が遅れてます。すみません。
この後やりまーす!

作品以外の日用品や消耗品も受け付けております。
どうぞよろしくお願い致します。

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-23 22:18 | 日々の出来事
<< 日比谷公園ガーデニングショーレポ | ページトップ | 何か手作りしよ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin