Top
ティッシュカバーで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


*写真は携帯画像です。

静岡のYさんから、素敵な作品がたーくさん届きました!

d0092990_16252888.jpg


ティッシュケースはなんとそれぞれティッシュ一箱入り!

d0092990_16253690.jpg
しかも28箱もっ!!!



質の良い生地で作られたバックは、もはやエコバックの域を超えてます。
d0092990_16254519.jpg




画像だとわかりにくいんですが、中はキルト地で両サイドにポッケが付いてます。
d0092990_16255582.jpg

いろんな生地で作られたバックは22枚入ってました!




そしてアメリカンカントリー系、ナチュラル系、和風な生地等でつくられた
コースターはなんと221枚!!!
d0092990_1626258.jpg



超人気の布のコースターも!!!
d0092990_1626941.jpg



d0092990_16261738.jpg



しかもこのようなリーフレットまで作ってくださいました。
d0092990_16262452.jpg



そっかそっか、コースターは二枚重ねて使うのも良いですね♪
d0092990_16263268.jpg



あと、オリジナルデザインでしょうか?
消しゴムはんこ風の切手。(送料カンパ用)
d0092990_16263989.jpg

中の文字は‘assists to Tohoku’って書いてあります。

お気持ちすごく伝わりました!
Yさん本当にありがとうございました!

宮城への発送は週末になってしまいそうです。
遅れていてすみません!!!

YさんはHPもブログもお持ちではないのだそうです。
すごくキレイな仕上がり、そしてこの布の種類!
絶対只者じゃないはず!(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。

≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-12 21:35 | 日々の出来事
<< ちょっとお花が増えました | ページトップ | 多肉ちゃん・・・そして風邪引い... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin