Top
木槌買いましたが・・・

*写真は携帯画像です。

今日のチェリーセージ~

d0092990_2351040.jpg

無事咲いております。めでたしめでたし☆


次女に頼まれて木槌買いました。

d0092990_236950.jpg



何に使うのかと言うとー

次女がコミックスを収納するための本棚を買ったのです。
自分で組み立てていたのですが、
どうしてもパイプが接合部分に入らないんだそうです。

d0092990_239047.jpg

説明書に木槌で叩いて入れてくださいって書いてあったらしく・・・

家にある金槌じゃやっぱり上手くいかなかったらしいです。

本棚はめでたく完成したのですが・・・
今後木槌を使う時は来るのか???



木曜日に長女がハムスターのパトリエンヌを引き取りにくるそうです。
d0092990_23101274.jpg

孫リエンヌと一緒の毎日もあとわずかですな。


d0092990_23101821.jpg

今日はベランダガーデンのお手入れをしておりました。


紫陽花の葉っぱも落葉し始めました。

今日も夕方近くから園芸店に行ってしまいましたー
先週末からビオラが出始めているのはもちろんですが、
もうポインセチアも出ていたのにはびっくり!

ちょっと・・・早過ぎなんじゃ・・・(笑)


また少し買ってきてしまいましたぁー
d0092990_23102543.jpg

陽も落ちて薄暗くなったベランダでせっせと並べました。

改めてガーデニングは楽しいなぁと感じてます☆


あ、全然関係ないけど、松坂桃李くんカッコいい♪

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-02 23:20 | 日々の出来事
<< 可愛い千日小鈴よりも可愛い子 | ページトップ | つながり展(横浜市) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin