Top
リコリス

*今日の写真は携帯画像です。

今日は休日出勤してきました。
今忙しいから仕方ないですな。

先日近所にぽつーんと一個だけ咲いてた彼岸花ですが、
今はわさーーーっと咲いてます。

d0092990_21222638.jpg




d0092990_21223172.jpg


常務がお昼を買ってきてくれました。

d0092990_2122398.jpg

いつものように予告無く勝手に(?)ご購入してきて・・・

でもサーモン大好きです! 常務ありがと~


昨日帰宅したのが9時頃で、TV付けたら中居くんのキンスマやってまして、
お片づけのプロが出てたのよね。

お部屋がとっちらかってる芸人さんとこに行ってお片づけのアドバイスするのよ。
洋服とか本とかCDとか、その他もろもろを捨てていくんですが・・・

‘手にした時にときめくかどうか’
で、捨てるかとっておくかを決めるのがいいんだって。

これはなるほどーですね。

‘必要かどうか’で決めようとすると、どうしても‘必要’とか、
‘いつか使うかも’とかになっちゃうもんね。

‘いつか’は一生来ないって。

どーんと捨てちゃいましょぉー(笑)

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-01 21:36 | 日々の出来事
<< つながり展(横浜市) | ページトップ | プチトリ スイーツパラダイス(... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin