Top
ススキと数珠と

今日は涼しい風がすごく気持ち良かったですね~♪

夕方4時半頃からお散歩がてら近所ですがお買い物へ。

*今日の写真は携帯画像です。
d0092990_1921019.jpg



‘実’発見!
d0092990_1922717.jpg


やっぱりお花はほとんど咲いてませんねえ。
夏の間もその辺には咲いてなかったな。


お! 初彼岸花っ!
d0092990_1924153.jpg
遠っ!


園芸店に行って、気の済むまでお花たちを見て・・・
欲しいものは無かったですねえ。
近々出直しましょう。



これからキングオブコント観ながら夕飯の支度しまーす。

‘美男ですね’が最終回。
‘桜蘭高校ホスト部’も楽しみに観てます。

父の入院の事もあり、たくさんの方にメッセージをいただき、
ご心配お掛けしてすみません。

そんな中でもイケメンが出るドラマはしっかり観ております。

ブログを見てるみなさん 『観てんのかいっ! 心配して損したわっ!!!』

もぉー ホントすみません・・・

年寄りの楽しみですのでどうぞお許しください・・・

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-23 19:17 | 日々の出来事
<< プチカントリー小物 | ページトップ | ペットが考えた暑さ対策 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin