Top
ペットが考えた暑さ対策

今更ですがー 昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?

私はと言えば・・・
絶対電車止まるのに、社員への気遣いが全くなかった会社側にご立腹。

3.11の帰宅困難状態の時の事を思い出しちゃった。

たまたま同じ方向に帰る人がいたので車で送ってもらえました。


車の中から見た歩行者の皆さん、
あまりの強風に傘を差すのを諦めて、土砂降りの中を普通の速さで歩く人が多かったです。
もはや、やけくそな感じでしょうね。うんうん、わかるわかる。

我が家のベランダはルーバーが倒れかかってましたが、
何の対策もしなかった割に、特に被害はなかったです。
d0092990_23354930.jpg


次女からは
「無理しないでおばあちゃんち(私の実家)に泊まってきていいよ」
とメールがあり・・・

母からも大丈夫だったか電話があったようです。
今朝も母から電話があって、大丈夫だったみたいで良かったと。

家族って有り難いですね。

d0092990_2336213.jpg


↓↓↓


シュライヒのウサちゃんと、ミルクポットでリコちゃんの腕を押さえてます(笑)

↓↓↓

d0092990_23361080.jpg



~~ 今日の携帯画像 ~~

これまたどうゆう状態かわかりますか?
d0092990_23361750.jpg

ハムスターのパトリエンヌが、陶器の餌入れにベターっともたれかかってます。

*決して立ちションしてる訳ではありません・・・

暑いので、ひんやりした陶器が気持ちいいんでしょうなぁ

あはは・・・ ウケるでしょうよ~

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-22 23:58 | 日々の出来事
<< ススキと数珠と | ページトップ | 元気にグリーンが育ってます >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin