Top
マスカット丸ごと和すいーつ

*写真は携帯画像です。


今日は起きてきてあまりの蒸し暑さにびっくり!

せっかくの三連休だから暑さまけずに充実させたいわ~


ゴミ出し、ベランダに水遣り、お洗濯もOK!


次女が寝てる孫リエンヌを無理矢理起こし、お散歩させましたが・・・

寝てましたzzzz
d0092990_12431084.jpg
↑↑↑
どこが顔でどうなっているのか、全くわかりません。



さ、王様のブランチ観ながらメールのお返事を一気に書くぞーーー

・・・・と思っていたのですが・・・

ついうっかり? 益若つばさちゃんのブログを初めて見たら、
可愛くって楽しくってずーーーと遡ってしまいましたぁー

そしてこんな時間になってしまった件(笑)

そんな訳でメールのお返事もう少しお待ちください。すみませんっ



昨日会社で常務におやついただきました。

d0092990_12574569.jpg

高級和菓子~

緑のやつ、さかさまに写しちゃった・・・(←細かい字が見えにくいお年頃・・・)

これね、中に生のマスカットが入ってたの!
美味しくてびっくりでした!


あんころ餅も柔らかくてあんこのお味が上品で・・・
d0092990_130742.jpg

おいしゅうございました♪

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-17 13:20 | 日々の出来事
<< 12月のイベントについて | ページトップ | ハンドメイドのトートバックとウ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin