Top
皆様からの作品、宮城へ届きましたよ☆ 第10弾!

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


Tさんが届いた作品を早速紹介してくださいました!

*画像はTさんからお借りしてます。
文字の色が違う部分がTさんのレポです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

すっかり引っ越してから初!
第10弾の作品が到着いたしました
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もう10弾!もう半年ですよ!

d0092990_0103811.jpg

今回到着した作品の一部です。
主催のTOMOKOさんが「秋らしいものを」
と呼びかけてくださったからか
全体的に落ち着いた色合いや
デザインだったような気がします☆
しっかりした袋物が多くて重宝しそう♪
とても丁寧な作品、有難うございます!


ただ今、仕事がバタバタしておりますし
お彼岸に被災した実家地域での
合同法要がありますので、その際に
お届けできたら…と考えております。
どうぞご了承ください。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Tさんお忙しい中、レポをありがとうございました☆

今回も素敵な作品ばかりだから喜んでもらえると思うな~♪

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
(9月13日更新)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。

≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓





[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-15 23:58 | 日々の出来事
<< ハンドメイドのトートバックとウ... | ページトップ | コク深モンブラン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin