人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コク深モンブラン

*今日の写真は携帯画像です。

数日前、PCがネットに繋がらなくて困っておりましたが、
何ていうんだっけ、ネットに繋げるための箱? あれの電源を切ってから
また入れるっていうのをやったら繋がりました。

うちのPCはデスクトップなので、そう簡単には壊れないと思うのですが、
メモリがいっぱいいっぱいなのよね。

いつの時代のPCだよっ! ていうくらい重くて、いちいち遅いの。

時間の無駄だわーって思う。

誰か(って誰?)メモリ増設やってくれー!



会社おやつー

コク深モンブラン_d0092990_0554255.jpg


会社で常務がよくおやつを買ってきてくれるんですけど・・・
「わーい♪」とか言いながら食べちゃうんですけど・・・

TOMOKOさん、おなかヤバくないですか?

ヤバイです・・・ ポポンポンポン(←おなかを叩く音)
コク深モンブラン_d0092990_0554913.jpg

気を付けねばっ!!!


今日の孫リエンヌ(正しくはパトリエンヌ)
コク深モンブラン_d0092990_0555693.jpg
ブヒブヒ・・・

いえいえ ハムスターです。

キミも食べすぎじゃないのか???

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-14 23:59 | 日々の出来事
<< 皆様からの作品、宮城へ届きまし... | ページトップ | 大人な乙女ロマンティック小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin