Top
ガーデニングとカプチーノアイスと

*今日の写真は携帯画像です。

今日はおうちにいて、ベランダガーデニングしてました。
d0092990_23491097.jpg

画像は改めてUPしますね。

あ、kさん、作品届きました! ありがとうございました!
近日中にご紹介しますね。
明日月曜日、次女に頼んで宮城へ発送致しまーす。

d0092990_23491814.jpg


少ーし暑さが和らいできたので、蚊の活動も再開の時期に入りますね。

長めにベンランダに出る時には蚊取り線香を焚きます。

以前ご紹介したように、百均で買ったステンレスボールに入れてます。

画像だとわかりにくいんですけど、蚊取り線香をひと巻き使い切らない場合は、
こんなふうにクリップで止めておくと、そこで火が止まります。
d0092990_23492394.jpg



相変わらず空は不安定な感じ。
d0092990_23493042.jpg

雨降るかも・・・と思っていたのに、夜には雲ひとつなく晴れて、
満月ではないけどお月様がキレイでした。


昨日はお買い物デー(?)。 スーパーを往復しました。

いっぱい歩いたー 運動したー

でもアイス食べたからチャラですな・・・ _| ̄|〇 |||
d0092990_2349362.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-11 23:59 | 日々の出来事
<< トートバックで支援 | ページトップ | ナチュラルな手作り布小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin