Top
大丈夫。元気です。

*今日の写真は携帯画像です。

今日は会社の帰りに次女と待ち合わせして父のお見舞いに行ってきました。
d0092990_020832.jpg



次女とお茶してから病院に向いました。
d0092990_0201528.jpg


病院の先生から呼び出しがあったので行ってきたのです。
なんかいちいちドキドキです。
でも父と一緒に現在の状態や経過、
今後の治療方法等の説明を聞くといった感じです。

高齢という事もあって、完治という訳にはいきませんが、
今のところ、透析しないで済むギリギリな状態です。

父は毎日退屈で・・・とこぼしているくらい元気ですし、
食事も全部食べれるようになりました。
が、まだおなかが空くといったことは無いんだそうです。

こんな事をブログに書いちゃっているので、
皆様にもご心配いただいてしまってすみません。

家族もお見舞いに行っても冗談を言ってるくらいなので、
お蔭様でみんな元気です。


夕方から雲行きが怪しかったですよね。
d0092990_0202138.jpg

でも雨には降られなかったので良かったです。

昨日も残業でしたが明日も帰りが遅くなりそう。

早い話が(?)12月のイベントの募集が順調に(???)遅れています・・・

遅れてんのかいっ!

早くしないと作家さんのスケジュールが埋まってしまうっ

頑張ります!

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-06 23:59 | 日々の出来事
<< お花のヘアゴムで支援 | ページトップ | 秋の編み小物と布小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin