Top
月うさぎ

*今日は全部携帯画像です。

皆さんは台風大丈夫でしたか?

まだまだ大雨警報が出たりしてますね。
気を付けてくださいね。


私はこの週末は家にいました。
台風は気になるし・・・
雨大丈夫かな?と思うとざぁーーーってきたりして。
空模様と同じく、気持ちもなんだか落ち着かない土日でした。


先週の土曜日ですが、父のお見舞いに行った帰りに母とお茶しました。
d0092990_212536.jpg

父はすごく元気だったので、逆に特に話す事もなく、
すぐに帰ってきちゃいました(笑)



ちょびっとおなか空いたので、こんなのも食べたり・・・
d0092990_2125869.jpg



今度の火曜日にまた先生から来るようにと言われてるので行ってきます。
順調に回復してるといいんですけど・・・

d0092990_21251416.jpg



先週の日曜日に買ってきた‘月うさぎ’。
d0092990_21252657.jpg

別名:ペニセツム アロペクロイデス

・・・・ 覚えらんね~

穂は10月下旬まで咲き続けるって書いてあるけど、
お花みたいに花がら摘みした方がいいのかな・・・

マイナス10℃までOKとも書いてあるけど、
何かに一年草って書いてあったような・・・

せっかく可愛い穂が付くので、長く楽しめるといいな。
ちょっと調べてみよっと。


*12月のイベントについては、これからやりますっ(>o<)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-04 22:18 | 日々の出来事
<< 秋の編み小物と布小物 | ページトップ | お洒落な子供服と蝶々モチーフ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin