Top
エコバック秋バージョンで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


*全部携帯画像です。

先日のイベントにて、i さんから素敵な作品をお預かりしました。
d0092990_06381.jpg



すごーくしっかりと作られたエコバックです。
d0092990_061393.jpg

多少重いお買い物をしても大丈夫!


i さんありがとうございました☆
d0092990_062220.jpg

≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

~~ 今日の携帯画像 ~~

明日から数日は青空としばしの別れ・・・?
d0092990_064035.jpg

台風が近付いてますなぁ

直撃は勘弁してほしいです・・・・



いつものように常務が勝手にお昼をみんなに買ってきてくれました。
d0092990_064870.jpg


デザート付き~
d0092990_065880.jpg
黒糖大好きなのだ。

そして野菜ジュース付きでした。

トマトジュースが飲めないので、野菜ジュースもちょっと苦手・・・
というか飲まないんですが・・・ すいません・・・

でもでも常務いつもありがとー

できれば事前に買ってきてくださることをお知らせいただけるとありがたい・・・
おべんと持ってきてる新人の女の子が困っておりましたw

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-31 23:59 | 日々の出来事
<< 紙雑貨・羊毛フェルト雑貨&布小物 | ページトップ | 親指くらいのサンダル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin