Top
北海道は美味しい♪

d0092990_23553027.jpg

今度の土曜日の第2回 自由が丘 手作り雑貨展で、
可愛い雑貨をゲットするのを楽しみにしているのだ♪

ゲットした雑貨を使って、飾り棚の模様替えするのがこれまた楽しみ~

主催者が楽しんじゃって毎度すいませんです・・・ へへへ


しつこいようですが、秋にはイベントはやらないので是非今回のイベントに
お越しいただきたいと思います。


それとそれと・・・

12月に‘素敵雑貨マーケット’を開催する予定にしておりましたが、
プライベートな事情により、延期する事になりそうです。

こちらはまたあらためてお知らせ致しますね。


~~ 今日の携帯画像 ~~

会社おやつー
d0092990_23554117.jpg

言わずと知れた北海道土産。

間違いなく美味しいのだ♪

一回しか行った事ないので、また行きたいなー 北海道大好き☆

d0092990_23555290.jpg

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

d0092990_09962.jpg

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-22 23:53 | 日々の出来事
<< アンティークのガラス瓶 | ページトップ | キャラメルプリンロール >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin