Top
みなさまからの作品、宮城へ届きました☆ 第9弾

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


作品を受け入れしてくださっている宮城のTさんがレポUPしてくださいましたよ~

*画像はTさんからお借りしてます。

文字の色が違う部分がTさんのレポです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
第9弾の作品が到着いたしました☆
d0092990_22231651.jpg

今回もざっくりした写真ですみません・・・
↑作品の一部です。
アクセサリー、ビーズストラップ、バック、ポーチ
そして生活雑貨などなど…


今回も丁寧で可愛らしい作品!!
本当にありがとうございます☆

こちらも、従業員さんにお願いして
被災された方々にお届けいたします。
仕事が忙しい時期ですので、写真が撮れなかったのですが
本日お願いしてまいりました。
配給の際にお配りするそうなので
もう、皆さんの手に届いたかな^^


作品を手分けして配っていただいているのですが
そのアイテムを選ぶときの
真剣だけど楽しそうな顔♪

うん。うん!
やっぱり「好きなものを選ぶ」のって、楽しい!!
生活にハリが出ますよねー!!
作家の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございます!☆


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Tさんレポをありがとうございました!

もう使ってくださってるかな~^^


被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。


・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。

ハートオブハンドメイドTOPページ

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_2230362.jpg

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-21 22:33 | 日々の出来事
<< キャラメルプリンロール | ページトップ | イベントのお手伝いお願いしたいでーす >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin