Top
ペンギンモチーフ

*今日の画像は全部携帯画像でっす。

会社おやつ~
d0092990_1105190.jpg


チョコ味も好きだけど、コーヒー味のスイーツも好きです♪

d0092990_111188.jpg


こんな風に携帯で写真撮ってます・・・ 仕事中に。(おいっ!)

d0092990_111796.jpg



話は飛びますがー 営業の男子がミニ扇風機を買ってきてくれました。
USBに繋いで使うやつね。
d0092990_1111328.jpg


「こんな穏やかな風じゃー ダメよぉー」と思っていたけど、
これが案外とっても涼しいのです。
すごく助かってます。

自宅のPC用にも欲しいからまた買ってきてと頼んでおきました。
もちろん‘ピンク’でね^^


昨日ご紹介したペンギンの親子を買わせていただいた時、
CISEAUXさんにペンギンモチーフのカードをいただいちゃいました!

d0092990_1112095.jpg

夏らしくってとっても可愛い!

私こういうの、もったいなくって使えないタイプなんですが、
使わないともったいないですよね。
メッセージカードとして使わせていただいてます☆

CISEAUXさん、ありがとうございました!

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

d0092990_1235774.jpg


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-19 23:55 | 日々の出来事
<< イベントのお手伝いお願いしたいでーす | ページトップ | ペンペンの親子 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin