人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作り作品を被災地へ 第9弾

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


昨日宮城へ第9弾を発送しましたよ~
作品等合計93点、100サイズで送りました。

荷物も軽かったので、今回は郵便局へ持ち込みました。

ご協力くださった作家の皆様、ありがとうございました!
作品以外の物ですが、私も少し提供させていただきました。

お盆中なのでゆうパックも混んでいるとか・・・
宮城へ着くのは明日頃かな~?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

cheeさんからまたまたスタンプパッドをいただいちゃいましたっ

*今日の画像も携帯画像です。
手作り作品を被災地へ 第9弾_d0092990_22591553.jpg


先日ステイズオンのスタンプパッドが乾いちゃってたーっていう記事を書いたからだわーーー
cheeさんお気遣いありがとうございました!

ハートオブハンドメイドへの協力という事でご提供くださいました。

Tukinekoさんのカタログも、スタンプの使い方が書いてあるので、
わざわざ送ってくださったのですー
ありがとうございました!☆

cheeさんの消しゴムはんこのお教室もチェックしてねー ⇒ cheeさんのブログ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日はまた園芸店へ。

手作り作品を被災地へ 第9弾_d0092990_23111596.jpg


いつも割りと夕方頃に行っていたのですが、2時頃に出かけちゃったんです。
暑かったぁーーー (当たり前)

ジリジリジリジリジリ・・・・

焼けたっ 絶対焼けたっ!!!


ベランダでお花の手入れなんかをする時、蚊取り線香焚いてます。

百均で買ったステンレスのボールに入れてまーす。
手作り作品を被災地へ 第9弾_d0092990_2312745.jpg


お部屋では蚊取り線香はあちこちに臭いがついちゃうので使いませんが、
やっぱり一番効く気がしちゃいます。


桃狩りに行ってきたという義母からいただきましたあー
手作り作品を被災地へ 第9弾_d0092990_23123826.jpg


甘くて美味しかったです☆


会社は明日までお盆休みですが、今日出勤してきました。
明日も仕事してきます。
女子はほとんど出勤してます。

殿方はこんな時じゃないと連休取れないもんね。

ゆっくりお休みください。

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-16 23:31 | 日々の出来事
<< 娘におごってもらっちゃいました | ページトップ | 炊飯器とサングラスを被災地へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin