人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
炊飯器とサングラスを被災地へ

先日母から炊飯器が届きました。

新しいのを買ったんだけど、やっぱりもっとたくさん炊けるのがいいって事で、
一回しか使ってないのに買い替えたんだそうです。

えええーーー ???

我が家はお鍋でご飯炊くので要らないんですよね。

「被災地へ送ってもいい?」って聞いたら、
あら、それいいじゃない☆ って母も賛成してくれました。

で、今日SAVE IWATEさんへ送りました。

毎日50~70個くらいの段ボールが届くのだそうです。

*追記:本日は140個届いたんだそうですー!

わー 大変だなー どうしようかなーとちょっと悩んだのですが、
夏休み中ならボランティアさんも多いかなーと思って送りました。

あと、サングラスも受け付けていたので、同梱しました。

*全部携帯画像です。
炊飯器とサングラスを被災地へ_d0092990_22493589.jpg


あ、これはあくまでも私個人で送ったものであって、
ハートオブハンドメイドとは別の話です。


宮城へも第9弾を今日送りましたー

これはあらためて記事UPしますね。
炊飯器とサングラスを被災地へ_d0092990_230575.jpg

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-15 23:05 | 東日本大震災への支援
<< 手作り作品を被災地へ 第9弾 | ページトップ | フォトフレームのアレンジ、飾る... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin