Top
引き籠もり生活?
*今日は全部携帯画像です。
d0092990_15115046.jpg

やっちゃいましたー

昨日午前中からPCに向っていたら、また具合が悪くなり、
午後から夜8時頃まで寝込んでしまいましたぁー

なんで休日になると具合が悪くなるのか・・・?


今日はお掃除の日!と決めて朝からせっせと頑張っております。

昨日から次女がおばあちゃんちに泊まりに行っていて、
今日には帰ってくるので、それまであとひと頑張りしまーす。


千日小鈴が何故か真横に・・・
d0092990_15141699.jpg



いやあー 今日もあづい゛ーーー
d0092990_15145987.jpg


節電の夏ですが、エアコン使っちゃってます・・・すいません・・・

かろうじて除湿の27℃で頑張っとります!

が、エアコンの風を直撃する場所以外は、30℃前後・・・ うううーーー

うちは上下左右によそのおうちがあるので、多少涼しいはずなんですけどね。
あとは窓からの熱気を遮る! って事で、遮光カーテンを閉めっぱなしです。
d0092990_15202218.jpg

カーテン閉めっぱなしなんて、気分的にも風水的にも良くないんだけど、
あっついんだもんっ!!!

引き籠もり家族と思われてるかも!(笑)


この暑さの中、パトリエンヌだけが元気に爆走中~

d0092990_15203683.jpg

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_152246100.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-14 15:27 | 日々の出来事
<< フォトフレームのアレンジ、飾る... | ページトップ | 可愛いプリントの巾着で支援 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin