Top
皆様の作品、宮城へ届きましたー! 第8弾

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


作品の受入れをしてくださっている宮城のTさんからの報告です。

*画像はTさんからお借りしてます。
文字の色が違う部分がTさんのレポです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第8弾の作品が到着いたしました☆
d0092990_22582182.jpg


アクセサリーやポーチなど!
ただ今仕事が立て込んでおり
あわあわと配布お願いしてしまいました(汗っ)
仕事も早朝6時からなので、自然光で撮る時間が持てず…
ざっくしりた写真ですいませんm(_ _)m


31日の日曜日に到着したのですが
月曜日に、被災の場に住んでいる
うちの従業員さんたちにお願いしました!☆
こちらは今回写真無です(>o<;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tさんお忙しいのにレポをありがとうございました!

写真一枚でも報告していただけると本当に嬉しいのです♪
ありがとうございました☆


*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

夏物の締め切りは8月10日です。
季節を問わない作品はいつでも受け付けております。

秋らしい作品の受付は次回イベントにて受付開始です。
送ってくださる方は、9月以降に着くようにお願い致しますね。

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

d0092990_2326060.jpg
作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-03 23:29 | 日々の出来事
<< ツル性のグリーン | ページトップ | キラキラッ☆ なガーデンピック >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin