Top
キラキラッ☆ なガーデンピック

6/4の自由が丘 手作り雑貨展の時に買わせていただいた
みわみわさん(mik**さん)のガーデンピック。

d0092990_014644.jpg


ガーデングッズを買ったのは久々だったので、
プチベランダガーデンに新鮮な風が吹きました♪

d0092990_015569.jpg



*ここからは毎度御馴染み(?)携帯画像です。

長女のハムスターを預かってます。

「出してくれーーー!!! 散歩させろーーー!!!」と
ケージをガリガリする孫リエンヌ(正しくはパトリエンヌ)。
d0092990_052227.jpg


一日一回お散歩させてます。・・・次女が。

次女は‘甥っ子’と呼んでます。

パトリエンヌは男の子なんです。

この子はあんまり咬まないらしいんですが、なかなか手には乗せられないです・・・

早く本物の孫を抱っこしたいぞっ!


~~ 会社おやつ ~~

d0092990_010367.jpg

今週も忙しー

甘い物食べて頑張ろう!

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)
d0092990_014244.jpg

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-02 23:59 | ガーデニングシーズン3
<< 皆様の作品、宮城へ届きましたー... | ページトップ | ニコニコなアイス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin