Top
ブルーサルビアと洋菓子と

今週も仕事が忙しそうです。
一年で一番忙しい時期なのです。
見積り依頼をお断りするくらい。(あー もったいないっ w)

その他の時期は悲惨な売上高なんですけどねえ~
どこの業界も時期によって波がありますよね。
うまくいかないもんですなぁ・・・


今はもう無いんですけど、しつこくブルーサルビア。
d0092990_0192067.jpg

ブルーが美しいお花でした。

土曜日に園芸店に行ってみたら、お花の数が少なかったです。
痛んでるものも多かったな。

真夏はお花屋さん的にはちょっとキツイ時期ですね。

それでも何週も回って見てきました。
見てるだけでも楽しい♪

いくつかポットを買ってきたので、ご紹介はまた今度。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*ここからは携帯画像です。
saho*さんから美味しいおやついただいちゃいましたー

d0092990_0192586.jpg


私の好きな洋菓子がいっぱ~い!
d0092990_0193499.jpg


娘と美味しくいただきました! ありがとうございました☆

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

d0092990_0342136.jpg
作家さん募集中⇒募集要項

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-25 23:59 | 日々の出来事
<< オリジナルスタンプとタグ | ページトップ | 個人からの支援物資を受付してい... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin