人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チーズBOXとさくらんぼ

A子さんから美味しくて可愛いフルーツいただいちゃいました~

*全部携帯画像です。
チーズBOXとさくらんぼ_d0092990_19444129.jpg

さくらんぼ大好き~♪


こんな素敵なボックスに入れてプレゼントしてくださったんですよ~!

チーズBOXとさくらんぼ_d0092990_19444750.jpg

ひゃ~ ツボでーす!

美味しくいただきました! A子さんありがとうございました☆

チーズBOXとさくらんぼ_d0092990_2019785.jpg


まだまだやる事は山積み・・・

旅行等々自粛しなきゃいけないご身分なのですが、
(次女が社会人になるまではね、あれこれ我慢中~)
夏も満喫しつつ無理し過ぎず、やれる事をやっていきます。

自分の事もボランティアの事もね。


そんな訳でこの週末もこれっ!
チーズBOXとさくらんぼ_d0092990_19445310.jpg

ああっ 獅子座が8位!

週末のビールが唯一の楽しみ?(笑)

なんか淋しいおっさんおばさんになってるような・・・

まいいっかぁー

昨日の午前中はなんかイマイチ気分が乗らず・・・
次女に薦められたこのマンガ読んでました。
チーズBOXとさくらんぼ_d0092990_19445930.jpg

都道府県を擬人化した内容。

なかなか面白かったですよ。いちいちウケました^^

国を擬人化した‘ヘタリア’っていうマンガがありますよね。
一般の方がブログに載せていたものが書籍化したんです。
もうアニメにもなってるのね!

社会人になってからは、マンガは読まない事にしたので、
全然疎いのですが、次女からいろいろ教えてもらってます。

次女にはワンピースと銀魂を読むように何年にも渡って言われているんですけど、
それはまた今度ねー

あ、ワンピースでは、ロビンちゃんとハンコック様が好きよ~♪

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)

チーズBOXとさくらんぼ_d0092990_20433341.jpg

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-24 20:53 | 日々の出来事
<< 個人からの支援物資を受付してい... | ページトップ | アクセで支援 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin