人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アクセで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


東京のYさんから素敵な作品がたーくさん届きましたー

アクセで支援_d0092990_1115427.jpg


陶器のアクセですよー☆
アクセで支援_d0092990_112189.jpg



アクセで支援_d0092990_112641.jpg

ここまでがイヤリング。

そして次の袋を開けたら・・・

ピアスがこんなにいっぱい!
アクセで支援_d0092990_1121288.jpg

おおおおーーー


こちらはブローチとネックレス。
アクセで支援_d0092990_1121825.jpg



こっちはメガネチェーンならぬメガネ紐。
アクセで支援_d0092990_1122377.jpg
軽いし、からまなっくって良いですね~

Yさんありがとうございました!☆


被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
(7月13日更新)

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


ハートオブハンドメイドTOPページ

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
アクセで支援_d0092990_116593.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-23 23:59 | 日々の出来事
<< チーズBOXとさくらんぼ | ページトップ | 黒胡椒好きにはたまらない一品です☆ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin