人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
黒胡椒好きにはたまらない一品です☆

やっと週末だわ~♪

昨日寒かったですよねー びっくりしちゃいましたよ。
今日はなんだかんだ言っても蒸し暑いだろうと思ってたんですけど、
肌寒かったな。
体調くずさないようにみんなで気を付けよう!

黒胡椒好きにはたまらない一品です☆_d0092990_0594231.jpg

今週は仕事が忙しくて帰宅時間が9時過ぎになる事も。

それからご飯作ってご飯食べて洗濯してお風呂に入ってブログUPして
毎朝6時半起きだから12時頃には寝ないと!!!
な~んて無理な話なのだ。

食事は例え簡単なものであっても、‘作る’主義なんです。
・・・が、今週はピザにしたり、お惣菜を買ってきたりしました。
やっぱ作った方が美味しいと思いましたが、無理し過ぎはよくないですよね。
時間は大切!!!

黒胡椒好きにはたまらない一品です☆_d0092990_1455435.jpg

hirameさんから美味しいおやついただいちゃいました~

黒胡椒の高級お煎餅!

*携帯画像です。
黒胡椒好きにはたまらない一品です☆_d0092990_1123928.jpg
うおーーー
黒胡椒大好きなのですっ!!!

ピリリと辛いスパイスが美味しかったし、お煎餅そのものも凄く美味しかったし、
食べた後に黒胡椒の良い香りがすっと抜けるのね。
ほ~んと美味しかったです♪

hirameさん、ありがとうございました☆

黒胡椒好きにはたまらない一品です☆_d0092990_1162432.jpg
賞も取ってる!
黒胡椒好きな方は是非!

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

先週見逃した‘美男ですね’を観ましたー

内容を知らなかったんですけど、女の子が男の子と偽って・・・・
っていう部分がイケパラとカブってるけど、まあいいっか。

イマイチ好みの男の子が出演してないけど、
ジャニーズの子たちなので応援しよう!

玉森裕太くん(Kis-My-Ft2)
藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)
八乙女光くん(Hey! Say! JUMP)

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
黒胡椒好きにはたまらない一品です☆_d0092990_1413065.jpg

作家さん募集中⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-22 23:52 | 日々の出来事
<< アクセで支援 | ページトップ | み~んなの作品たち、被災者の皆... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin