人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
み~んなの作品たち、被災者の皆様のお手元へ 第7弾☆2

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


今日支援用の作品がYさんから届きました♪
まだ数えておりませんが、アクセサリー等が100個くらいあるそうです!
ありがとうございます!☆
週末に写真撮ってご紹介しますね~


宮城で受け入れをしてくださっているTさんが、
第7弾の作品到着のご報告Part2をしてくださいました!

*画像はTさんからお借りしてます。
文字の色が違う部分はTさんのレポです。
 

**************************************************
皆さん、どのような連休をお過ごしになったのでしょうか?
私は震災後初、友人とゆっくり会う時間が取れて
ものすごくリフレッシュしました♪
昨日は5時起きで仕事だったけど
それも苦にならない位、充実した時間を過ごせました☆
やっぱりねー。たまには休まないと、ねっ

先週からのびのびでしたが
第7弾の作品紹介の続きを!

み~んなの作品たち、被災者の皆様のお手元へ 第7弾☆2_d0092990_039067.jpg



み~んなの作品たち、被災者の皆様のお手元へ 第7弾☆2_d0092990_0391440.jpg



み~んなの作品たち、被災者の皆様のお手元へ 第7弾☆2_d0092990_0392655.jpg



み~んなの作品たち、被災者の皆様のお手元へ 第7弾☆2_d0092990_039396.jpg
過去の記事をさかのぼると
ちょこちょこと抜けているアイテムがございます(汗っ)
先に配ってしまったり、撮り忘れたり…
来客がいらっしゃる時などは
なかなか細かく撮ることができないものですから m(_ _)m


**************************************************

いえいえどうぞお気になさらないでくださいね。
こうやって報告していただけるなんて、本当に有り難いので!!!!!!!

久しぶりにお友達とも楽しい時間を過ごされたとの事。
なんかこっちまで嬉しい気持ちになっちゃいますね♪

Tさんも作家活動を再開されるようですよ!
素晴しい~
まずはアクセ等の小物からスタートだそうです。

楽しみですね~♪ ってー 私のブログではまだご紹介できないのかな???

ご紹介できるようになったら、みんなも応援してね~☆

み~んなの作品たち、被災者の皆様のお手元へ 第7弾☆2_d0092990_0535666.gif

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
み~んなの作品たち、被災者の皆様のお手元へ 第7弾☆2_d0092990_0542640.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-21 23:58 | 日々の出来事
<< 黒胡椒好きにはたまらない一品です☆ | ページトップ | 濃厚ジューシィなゼリーとバスエ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin