Top
濃厚ジューシィなゼリーとバスエッセンス

bluehourさんから美味しいおやつをいただいちゃいました~

*今日もお花以外は携帯画像です。
d0092990_23223224.jpg


すっごい美味しいフルーツゼリー!
果肉が入っているんですけど、フルーツを食べるよりも
ジューシィ度が濃厚っ!
d0092990_23234930.jpg


濃い味好きな私にはとってもツボでした~♪
ありがとうございました☆


colorのkeikoさんからは癒しのバスエッセンスいただいちゃいましたっ
d0092990_23252142.jpg

「TOMOKOさんお疲れのようだからゆっくりお休みください」って。

もぉー お気遣いいただきありがとうございました!

よく考えたら今日はここに引っ越してきての一周年記念日だわ。


通勤に時間がかかるようになってしまったので、
長風呂ができなくなってしまいました。

この一年でバスタブにお湯を張ったのはなんと1回だけ!

のんびりとバスタイムを楽しみたいですな。
せっかくいただいたので、使わせていただきますね☆

keikoさんありがとうございました♪


d0092990_23283227.jpg


参加者さん発表してまーす。
↓↓↓
8/27 第2回 自由が丘 手作り雑貨展

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_23285621.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら
--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-20 23:34 | 日々の出来事
<< み~んなの作品たち、被災者の皆... | ページトップ | ホームクチュリエvol.8 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin