人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和風小物で支援☆

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


支援用の作品が届いておりますのでご紹介しますね。

神奈川のSさんとSさんのお母様から素敵な作品が届きました。

*携帯画像です。
和風小物で支援☆_d0092990_22375040.jpg

まん丸が可愛い~♪

お着物の反物の見本生地を使われたのだそうです。

リメイクは受け付けていないので、お気遣いくださったようです。
ありがとうございました!
和風小物で支援☆_d0092990_22375681.jpg



こちらは安全ピンが付いているので、ブローチとしても、
巾着に付けても、帯留めにも使えるかも!
和風小物で支援☆_d0092990_2238125.jpg



見て! なんか美味しそう?(笑)
和風小物で支援☆_d0092990_2238677.jpg



かご~ 嬉しいですね~ 
和風小物で支援☆_d0092990_22381294.jpg


和風小物で支援☆_d0092990_22381816.jpg



こちらはSさんのお母様のお友達のNさんからだそうです。
和風小物で支援☆_d0092990_2238233.jpg


ペンケースですが、メガネケースとしても!
和風小物で支援☆_d0092990_22382979.jpg



Sさん、お母様、Nさんありがとうございました☆
和風小物で支援☆_d0092990_22383466.jpg


すっかり ↑ ご紹介が遅くなっちゃいましたが、現時点で届いている作品は以上です。

みんな夏休みモードに入ったかな~

‘救援物資’を送っている支援ではないので、
ゆっくりと長く続けていきたいと考えております。

夏物は、8月10日を締め切りにしたいと思います。

8/27のイベントでは、
夏物は受付ませんのでよろしくお願い致します。


被災地には夏休みなんてありません。
何にもできない私が言うのもおこがましいのですが、
‘救援物資’を送る事ができる方は、是非送ってあげてくださいね。

後日個人からの物資受け入れをしている団体のご紹介をしたいと考えております。


ハートオブハンドメイドTOPページ

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
和風小物で支援☆_d0092990_22571614.jpg

作家さん募集中⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-18 22:58 | 日々の出来事
<< ホームクチュリエvol.8 | ページトップ | 市ヶ谷に到着〜 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin