Top
新緑の季節が懐かしい&グラディエーター

今日の画像は・・・ ‘今更ですがシリーズ’です。
(シリーズ化してたんだっ!?)

d0092990_2253323.jpg



撮ったのは5月7日。雨の日だったようです。

近所にお買い物へ行った時に携帯でお気軽にパチパチした画像です。

どって事ない携帯画像ですが、
5月上旬の爽やかな季節をイメージしていただいて、
ちょっとでも涼しい気分になっていただければなーと・・・

d0092990_2253195.jpg



無理か・・・ 暑いもんは暑いか・・・(笑)

そんな訳で(?)記事内容と画像は何の関係もなく、
今日の日記はtwitterでぼそっとつぶやけばいい程度の話ですので、
軽~くスルーしてくださいね。

何しろここ数ヶ月間、プライベートな(どうでもいい内容の)日記をほとんど書けなかったので、
どうでもいい話をぐだぐだ書かせてください。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

先週の週末は次女と一緒にブルーレイを買いに行きました。

街は既にバーゲンが始まってました。
大きなカゴバック買いました。

だってー ここ3年くらい? 一年中同じバック使ってたのよー
我慢我慢の毎日なのだ。(可哀想な?母子家庭のママですんで)

サンダルも買いたかったのですけど、どうもいいのが見つからず、
やっぱ渋谷だなって事で・・・

今日ひとりで行ってきました。
渋谷駅の上にある東急東横店で、靴ブランドのバーゲンやってたので、
そこで3足買いましたよ。

ひとつは歩き易いやつ。
REGALが提携して販売しているらしい海外ブランドだそうです。
普段はつま先が狭めのシャープなデザインが好きなんですけど、
ちょっと幅が広めのサンダルです。
こういうの、履きやすいのねー 知らなかったわー

とは言うものの、ラインストーンが付いてるチャラめのもの。

そ、いい歳してチャラい物が好き(笑)

もうひとつは白のグラディエーター。

もうひとつはピンクのサンダル・・・
ラインストーン付き・・・ のサボ・・・

・・・・・・え゛ (ー。ー#) その歳で? ・・・・・・・

きゃー 石投げないでーーー!(笑)

d0092990_22532586.jpg


次女が友達と渋谷で遊んでいたので、連絡して待ち合わせました。
次女にもグラディエーターを。次女は黒いやつ。

で、そのまま他には行かずに帰宅したので渋谷駅を出ずに帰ってきた感じ(笑)

d0092990_22533130.jpg
真ん中の画像↑の葉っぱに付いてるのは雨粒です(虫とかじゃないよー)

うちのパソコンは、次女がどうしてもTVが見えるところに置いて欲しいっていうんで、
一応私もPC作業しながらチラチラとTVは見てます。

見てはいるものの、忙しかったのでじっくり観れなかったので、
せっかく楽しみにしていた‘BOSS’もやっていたのに、
毎回何がなんだかわかんないうちに終わってしまいました・・・あはは

月9も観てましたよ。慎吾ちゃんが出てたので。
でも全然面白くなかった。
せっかく黒木メイサちゃんも出てたのにね。残念です。

テーマ曲の‘Not alone'はすごく好きな曲です。
涙出そうになる。

涙出そうになる、いやウルっときちゃうSMAPの曲と言えば、‘オレンジ’ですねっ!
名曲です!!!

d0092990_225338100.jpg

ブログを見てるみなさん 『 こないだ始まった‘イケメンパラダイス’はバッチリ観てるんでしょ? 』

当たり~~♪

うっかり今日の日記を全部読んでくださった皆さん、
しょーもない独り言にお付合いいただきありがとうございました☆

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_23382182.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-17 23:50 | 日々の出来事
<< しまったっ! | ページトップ | み~んなの作品たち、被災者の皆... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin