Top
みーんなの作品、宮城へ届きましたよ! 第7弾

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


7/10に宮城へ送った第7弾。
届きましたよーのご報告がありました!

文字の色が違う部分はTさんのレポです。
*画像はTさんからお借りして私が加工してます。

+ + + + + + ++ + + + + + + + + + + + + + + +

前回のお届け状況の記事を書く前に
第7弾の作品が到着いたしました☆

d0092990_1352484.jpg

色々書きたいのですが、本日はこの辺で・・・

残りの半数は
また後日アップさせていただきますね。


+ + + + + + ++ + + + + + + + + + + + + + + +

Tさんのお仕事は今が一番お忙しいのだそうです。
どうぞご無理なくーーー
と言っている間に・・・ とっても嬉しいレポがブログUPされてましたので
明日記事UPしますね~


二週間くらい前だったかな?
こんなにしょっちゅうたくさん送っても大丈夫なのかな・・・
Tさん無理してないかな・・・ と不安になり・・・
「1、2週間毎にこんなにいっぱい送っておりますが大丈夫ですか?」
「もし大丈夫であれば・・・なんなら毎週でも大丈夫ですか?」
って質問したのです。

そしたら・・・大歓迎です!って!☆

とにかくバックや巾着が、すごく人気があるのだそうです。
シュシュは充足しているようなのですが、その他日常的に使えるものは
大歓迎という事ですので、じゃんじゃん送ってくださいね~

私も少し気持ちにゆとりが出てきたので、別サイトにも書き込みして
募集を呼びかけようと思っています。 

ハンドメイド資材も是非!

浸水した自宅避難者の皆さんはなかなか支援を受けられないし、
何かと物が要りようとの事です。そりゃそうですよね。
新品に限りますが、日用品も是非!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

記事の内容とは全然関係ありませんが・・・
ベランダを彩ってくれたブルーサルビア。
d0092990_136026.jpg

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
(7月13日更新)

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

作家さん募集中⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-15 23:59 | 日々の出来事
<< 千日小鈴 | ページトップ | フレンチカントリーにキュートを... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin