人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作りの帽子で被災地支援
Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


受け入れしてくださっている宮城のTさんが、
今大変そうなので、もしかしたらもうこの活動もストップかも!
なんて事を先日ブログに書きましたが・・・
すかさずTさんから、
「大丈夫ですよ~」とコメントをいただきました!

ありがとうございます!!!

そんな訳でー みなさん! 引き続き、張り切って作品送ってくださいね~

ハートオブハンドメイドのTOPページや、作品受付の詳細のページをお読みください。


新品であれば、日用品も宮城で受け入れてくださるそうなので、
作品と一緒に送ってくださいね。

******************************************

神奈川の I さんが帽子を8個も送ってくださいました!

*全部携帯画像です。
手作りの帽子で被災地支援_d0092990_0391147.jpg


以前もお帽子を送ってくださった作家さんです。
手作りの帽子で被災地支援_d0092990_0393818.jpg


お帽子作るのなんて大変なのにー

手作りの帽子で被災地支援_d0092990_0393337.jpg
I さんありがとうございました☆


こっそりかぶってみちゃいました・・・ すいません・・・
手作りの帽子で被災地支援_d0092990_0394397.jpg


・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。

このURLが長い間、間違ったままになってました。
すみませんでしたっ

******************************************

唐突ですが・・・ずい分前にtwitterにUPした会社おやつ。
ファイルの日付見たらこれも5月の画像だったっ
手作りの帽子で被災地支援_d0092990_0394920.jpg

まだUPしてない画像もあるからちょっとずつ載せよっと。

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

手作りの帽子で被災地支援_d0092990_0563995.jpg
作家さん募集中⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-12 23:58 | 日々の出来事
<< 癒される編み小物 | ページトップ | 雑貨屋さんみたいな作品展 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin