Top
皆様の作品、宮城へ届きました! 第6弾

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


先週末に送った第6弾。
届きましたよーと宮城のTさんから報告がありました!

*画像はTさんからお借りして私が加工してます。
文字の色が違う部分がTさんのレポです。↓


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

第6弾が到着いたしました!

この時期、床上浸水した地域では
やっぱりカビやドブの臭いに悩まされているよう。
消臭剤は本当にありがたいです(>o<)

シュシュ~♪ &カチューシャ&ヘアゴム♪
ソレイヤードやリバティも使われているみたい(◎o◎)
d0092990_9543312.jpg
天然石のストラップ&アクセ
爽やかなお帽子
ベビー用の可愛いアイテムもありました☆


優しい中にもぴりっとスパイスの効いたポーチたち
ポーチや巾着は、年代問わず大人気です。

コースターやたわし、ピンチなど
d0092990_9544437.jpg
渋めの巾着や、丁寧に編まれたポーチなど。
くまちゃんストラップも手作りだそうです

画像右下のポーチは今回50個入ってましたが ↑
これで半分なのだそうで!!凄すぎます

d0092990_9545379.jpg
中には応援のメッセージと、ハンカチ、ティッシュが。
1つ1つすべてに入っておりました
こちらは同じ大きさで、決まった個数があるので
先日お届けした介護センターの方に
半数ほどお願いしようと思っています。


なかなか紹介できませんでしたが
実は今までいただいた作品の中にも
キャンディやティッシュ、ハンカチなど
ちょっとした小物が入っているものもありました。
そして丁寧なメッセージが添えられてあって。
今いただく作品のほとんどは
タグにメッセージが添えられてあります。
そういうちょっとした心遣いって、本当に、染みます。


私自身、被災直後避難所で
古着のコートを戴いた際に、ポケットに手紙が入っていて
見知らぬ誰かのメッセージに思わず泣いてしまいました。
喜びの言葉がちゃんとお伝えできなくて申し訳ないですが
皆さんの善意は、しっかり伝わっていると思います。


前回の配布分と今回の予定は
また後日記載しますね 。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


Tさん丁寧なレポをありがとうございました!
もうなんかじぃ~んときちゃいましたっ

作品が私のところへ届く度にその素敵さにテンションがあがりつつ、
皆様の思いがじわっと伝わってきて感動します。

‘モノ’に想いが込もって相手に伝わるというのは
こういう事なんだと実感しています。


状況は日々変化していきますので、作品を作る前、送る前に
再度チェックしてくださいね。

*シュシュの受付は終了致しました。

Heart of HandmadeのTOPページ

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
(7月10日更新)

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_9513035.jpg

作家さん募集中⇒募集要項
(8月のイベントの次は12月に開催予定です)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-07-10 10:25 | 日々の出来事
<< ご提供いただいた作品紹介と会計... | ページトップ | 親子で楽しむ雑貨展 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin